人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otona-Night

otonanight.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

Thanks! Thanks!

まいどです。
ほんまに沢山の方々に来ていただき、
ありがとうございました。
正直、未開の地でどんな状態になるんか
心配でした。

Lab-Sivaコアサポの皆さん、おおきに。
初めてLab-Siva Live体験してくださった皆さん、ありがとうございます。
反省もあるけど、初めの一歩は大きな一歩になりました。

そして、Cornelの皆さんにも感謝。
水木さんがいなければこのLiveは成しえませんでした。
あなたは漢です。

最後に、魂の入ったLiveをくれた
Lab-Siva:佐木+クマジ+320さん、Thanks a lot!
何かを広島に残してくださったと、確信しています。

その何かを大きく育てるために、
僕もなんかが出来ればええなぁと強く思ってます。

期間限定のこのBlogでした。
しかし、期間は延長します。
また、あそびに来てやってください。

みんなのHome & Awayでありますように
ほなまた。

by afroT | 2007-09-09 09:09 | Otona Night


<< Live:Lab-Siva L...      9月8日(土) Lab-Siv... >>