人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otona-Night

otonanight.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

Cornel the soul man

まいど。
広島に水木智英という、シンガーソングライターがいます。
MellowからFunkyまでいける、Soulfulな音楽を奏でます。

音楽に関わらず、出会いにはタイミングがあると思う。
僕が彼に出会って5つ目の季節が過ぎた。
彼との奇跡的な出会いは必然だったのかもしれません。

彼の音楽スタイルは、Guitar一本のSoulfulな弾き語りから、
バンドスタイルでのロックまで多彩。
決して器用に「こなす」タイプではない。
自分の中で何度も何度もあたためて、そこから音が零れ出すようだ。
僕はそれをSoulfulと感じているのかもしれない。

Cornel the soul man_c0127326_0481530.jpg



「近すぎて見えない 幸せがあるんだって
それに気付きはじめたら 独りじゃないって思えるぜ」

cornelさんは唄う。
そうなんだ。
当たり前と思える心は傲慢なんだ。
感動できる心は謙虚さを持っている。

by afroT | 2007-08-30 23:40 | about Cornel


<< よろこびのうた      僕らが出逢ったこと >>