人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otona-Night

otonanight.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

Lab-SIva動画 at 新宿

Lab-SIva動画 at 新宿_c0127326_302374.jpg


まいど。
Lab-Sivaの動画です。
Sound on Street」というサイトに昔の動画があります。
いつまで残っているか分からないので、すぐに見てください。

「You Must Be Free」の動画が見れます。
僕は東京のStreet liveをみた事がないので、この動画でイメージしています。
新宿自体は何度か行ったことがあるが、あの雑踏で音を届けるのもなかなか面白いですね。

たくさんの人が幾重もの輪を作ってる光景はエエ感じです。
Lab-Sivaを見に来た人たちもいるだろうけど、
偶然の流れに乗ってきた人たちが多いだろう。
最後の曲だとMCが入っている。
この曲に入るまでも大勢の人たちが見てくれたんだろうなぁ。

時間は一瞬の積み重ね。
一瞬に魂を込めるから、何かが伝わる。




そして、「'Til I See Your Smile」が聴ける。
3人でのStreet Liveでの音だ。
そのへんには無い、ソリッドな音だと思っています。

広島でも見れるといいのにね。

by afroT | 2007-08-10 23:31 | about Lab-Siva


<< 地味な侵略。      Awayだからこそ、Lab-Siva >>